*Daily Pretty*

  −Prettyのかわいいもの日記−
<< FANTADELIC 大友洋樹原画展 | main | 今年もありがとうございました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ありがとうございました。
FANTADELIC 大友洋樹原画展

ご報告が遅くなりましてすみません。
開催期間いらして頂いたお客様、
そしてお知らせが遅かったにも関わらず
PrettyのHPを見て来て下さったお客様。
とても嬉しかったですありがとうございました!

今回の試みを広げつつ、新たな展開をしていく予定でおります。
又その時はこちらでもお知らせさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

会場の様子は後日Ootomo miyukiでUPさせて頂きます。
わらびやスタッフの皆様とても優しく良くして頂きました。
阿佐ヶ谷パール商店街よかったなぁ。
蒲鉾やさん・焼き鳥屋さん・九官鳥の声・・・・

大正時代に建てられたという、素敵な佇まいのわらびやさん。
どうもありがとうございました!




Pから覗かぬという掟破り第2段!
さて何段まで続くのか・・・乞うご期待。
| PRETTY | Ootomo miyuki | 19:53 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:53 | - | - |

一番上へ