*Daily Pretty*

  −Prettyのかわいいもの日記−
<< ありがとうございました。 | main | 道具。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ありがとうございました
7月6日 よく晴れた日曜日。
Ootomo miyuki ワークショップ
みなさんのお陰で、
とってもすてきに終了させて頂きました。
参加下さった皆様、
ありがとうございました。

劇団出のわたしは久しぶりに
台詞が全く憶えられない夢の、
ワークショップ・バージョンを見ました・・・
夢で本当に良かった。
またしてもPで撮り忘れ。
後日 Ootomo blog
ご報告させて下さい。

| PRETTY | Ootomo miyuki | 22:54 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:54 | - | - |

一番上へ