*Daily Pretty*

  −Prettyのかわいいもの日記−
<< 地震。 | main | 小さなお客様。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
Ootomo miyuki ワークショップのお知らせ。
Stockさんの素敵なアトリエで、
はじめてのワークショップを
させて頂くことになりました。
 
<初夏のエンブレムをつくる会>
7月6日(日) 14:00〜 
定員6名予約制
3,150円(材料、お茶・お菓子込)
Vintageパーツやリボンを自由に
選んでオリジナルエンブレムを
作ってみませんか。
猫空さん
・お茶:明前碧螺春
(ミンゼンピールオチュン)
・お菓子:枝豆のムース
募集締め切り7/2(水)、下記のメールにて受け付けております。
メール:info@stock-web.com
とってもゆったりとした時間を味わえる、猫空さんのお茶とお菓子も頂けます。
わたしもなんどか頂きまして、すっかりファンになりました。
皆様にもぜひこの機会にあじわって頂けたら嬉しいです。
 


Ootomo miyukiというブランドは
昨年立ち上げました。
主にVintageパーツを多く使用しております。Pretty同様宜しくお願致します。
「初夏のエンブレムの会」皆様の御参加お待ちしております!
どきどきするとおもいますが、
一生懸命務めさせていただきます。
どうぞよろしくお願いたします。
参加希望・質問等こちらでも承ります。
メール:info@prettypretty.jp

 お陰様で定員とさせて頂きます。
  ありがとうございました。 
   


| PRETTY | Ootomo miyuki | 16:27 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:27 | - | - |

一番上へ