*Daily Pretty*

  −Prettyのかわいいもの日記−
<< のみの市。 | main | 東京。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
おとうちゃん。





先日78歳の誕生日。
ハモニカで聞く童謡が心に沁みる。
心に沁みるって言葉
おとなになって、すごくわかった。
おとなになるって渋い。

| PRETTY | P! | 23:26 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:26 | - | - |
お父様、お誕生日おめでとうございます。

父のカッパ魂を受け継いで、遅ればせながら
グループ展ですが、銀座で展覧会をすることに
なりました。画廊のオーナーからのお誘いです。

父が後押しをして下さったおかげです。
ありがとうございます。

これからも、父の魂を継承して、カッパを信じて
自然と共生していた頃の懐かしさが伝わるような、
見る方が心安らぐイラストレーションの仕事をして
いきたいと思います。
お父様、長生きをなさって下さい。


| リリックブルー | 2008/02/27 9:00 AM |

ありがとう。

お前もますますがんばりなさい。
銀座のグループ展おめでとう。
父も銀ブラといきますかね。

父はぷかぷかハモニカを吹いてあそびます。


| 父風味→息子へ | 2008/02/27 4:15 PM |

けーぱーん、久し振り〜、みずほです♪。

おおっ☆、お父ちゃんは78歳の誕生日を迎えたんですね。

おめでとうございます/(^O^)\。
けーぱんのお父ちゃん、懐かしいです。

ハモニカを吹くお父ちゃんの表情、なんて穏やかなんでしょう・・・・o(^-^)o。


おととい久し振りにゆうと会い、すっごく遅い新年会をやりました♪。

やっぱり、気のおけない友達と飲むのはいいね〜。
とても楽しかったです!。

けーぱんも今度また一緒に飲もうね!!。



それから、田中ゆくこさんのDVDと可愛らしいアクセサリーを有難う♪。

偶然にも、ネックレスとリングに付いていたハトと同じもの
を使ったブレスレットを持っているので、合わせて着けてみるね!!。


マッサージもやってます。
何だか化粧ノリがよくなったョ♪。
はじめたばかりなので、シワに対してはまだまだですが・・・・。頑張ります☆。


けーぱんも色々と忙しい様だけど、体に気をつけて日々過ごしてね☆。

また会える日を楽しみにしています♪。


みずほ



| みずほ | 2008/02/28 12:07 PM |

みずほー久しぶりです!

たくさん飲んだの?
いいねいいね混ざりたいねー。
ゆくこさんのマッサージかなり力いれるのね。
顔ってかなりこってるんだなあと実感。
わたしも久しくしてないの。

20歳頃ちゃんと歳をとれるのかなあなんて、
不安になってた事が可笑しいよ。
だまっていても歳はちゃんとれるのね。フフフ

みずほもげんきでしあわせでいてね☆
また会えるのを楽しみにしてます。
| miyuki→みずほ | 2008/02/28 10:30 PM |

ほんとそうです。
さいきん、なにかと心に染みます。
おとなになるって渋いっすね。
いくつになっても、いまがいちばん好きです。
| 川鉄ネオン | 2009/06/04 9:58 AM |











一番上へ