*Daily Pretty*

  −Prettyのかわいいもの日記−
<< ディープゾーン。 | main | 箸置き。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
狸の焼き鳥。

軟・皮・他人・つくねがすきなパターン。
塩を振る姿もおたのしみ。
数年前に亡くなった
親爺さんの塩の降り方と掛け声は心の中に。






もうひとつのおまけ。
次の日のげっぷ。
炭のげっぷがでるので、
きかんしゃやえもんの気分になれること。
あたらしいお店は谷風通りになるそうです。
たのしみだな。

| PRETTY | 仙台 | 17:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:39 | - | - |
炭のげっぷできかんしゃやえもん!
素敵すぎる!
ああもう、いますぐ焼き鳥たべたくなっちゃった!
| 川鉄ネオン | 2009/06/04 10:09 AM |


川鉄さんこんにちは。
嬉しいコメントありがとうございました☆

川鉄さんも渋もの好きなのですね。
「谷風通り」もすてきですよね。
夕暮れ時にふらふらと歩いてみるのもよいです。

そしてそして
とりさんキーホルダーほんとにありがとうございました☆
| miyuki | 2009/06/06 1:07 PM |











一番上へ