*Daily Pretty*

  −Prettyのかわいいもの日記−
<< Kenji Jammer。 | main | この子を捜して。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
カッパのおしゃべり。



「今年はさすがにうちらも暑かったな」
「そうね」
「でも川辺で涼むと気持ちがいいな」
「ほんとに」
「きゅうりでもいくか」
「ええ」
 ・・・家の箸置きたちの残暑・・・

| PRETTY | カッパ天国 | 18:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:47 | - | - |
はじめまして。
どうしても知りたくて書かせていただきました。
この写真のかっぱの箸置き、仙台で購入されたのですか?よろしければお店を教えてください!
変なコメントですみませんが、よろしくおねがいします!!
| まめ | 2010/07/26 9:47 PM |


まめさんはじめまして!
かっぱの箸置き仙台ではないんですよ。
東京は確かなのですが・・・
記憶が正しければ10年位前の吉祥寺だったと思います。

フフフ、コメント全然変じゃないですよ。
このかっぱはほぼ毎日家のお父ちゃんが使用中です。
お役に立てずすみません。
| miyuki | 2010/07/27 7:06 PM |

ご親切にお答えいただきありがとうございますm(_ _)m
なるほど、10年も前なのですね。。
以前この写真のものとそっくりのものを1つ、おまけで頂いたのですが、引越しのごたごたで行方不明になってしまって、同じものがあればと探していたのです。
かわいいですよね(笑)
気長に探します!ありがとうございました☆
| まめ | 2010/07/27 10:07 PM |

けーぱん、みずほです。

無事ですか?家族は大丈夫ですか?。

うちの家族と美香の実家はとりあえず無事でした。


みんなの事が心配です。


| みずほ | 2011/03/12 8:34 PM |











一番上へ