*Daily Pretty*

  −Prettyのかわいいもの日記−


| スポンサードリンク | - | | - | - |
こけキー。





おりづめの皆で作ったこけしを
キーホルダーに。
絵付け作業は、どう描いても
その人の個性があらわれるのですね。
一本眉のこけしも何個かできて、
わらいを誘うものとなりました。


| PRETTY | アクセサリー | 19:29 | - | - |
春色。


ぴんくぴんくぴんく。
かわいい女の子のための、
ネックレスとなりました。




| PRETTY | アクセサリー | 20:04 | comments(0) | - |
イニシャル。




下北沢のお店で買ったVintageのC。
セルロイドのバラでつくった
ピアスを合体させたらなんかいい。
結婚するずーっとまえ
ただかわいいからCを買っておいたけど、
まんまと姓にCがつくことになった。
それを時にお買い得と呼ぶ。


| PRETTY | アクセサリー | 20:07 | comments(0) | - |
Paris





凱旋門のネックレス。
いぜん作ったものですが、
思い出しては身につけます。


| PRETTY | アクセサリー | 02:01 | comments(2) | - |
コガネムシ






は、
カネモチだ。
いいね。


| PRETTY | アクセサリー | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
氷山






ぺたぺた歩くぺんぎん。
これは冬に身につけるのがおおいぶろーち。
BUS STOPさんで買いました。

| PRETTY | アクセサリー | 19:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
キーホルダ


いよいよ日曜日ピックヨウルの日!
少し古いパーツでアクセサリーをつくります。
それから、ジャズフェスがお初今回で2度目。
こどもたちが自由に作る
びーずのアクセサリー屋さんもします。
キーホルダーは1950−60年頃のルーサイトという素材のお花を使っています。
プレートのVはヴィクトリア・Gはごろーさん?
皆さんに会えるのをたのしみにまってます。

| PRETTY | アクセサリー | 22:06 | comments(6) | trackbacks(0) |
ありがとうございました


いつものPRETTYいちにちが仕事場。
先日の初イベントに参加した日は、
雪降りのとっても寒い日。
わらちゃんもお手伝いに来てくれた。
ちいさな空間を、短い時間だったけど
飾れたこと、そこに至る工程わくわくしました。
これからもときどき外にでてみたいと思います。
その日の出会いにもありがとう!
 

| PRETTY | アクセサリー | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
Rock★
Rock★イベントにPrettyで初参加します。
 11月22日 木曜日  
 ルーナデマール20:00〜
 ゲスト らぞく
(他3バンド)
 前売り 2500円(ワンドリンク)
 当日  3000円
お問い合わせ シーモンキー企画 
Prettyはアートブースでの参加です。
SILVER商品やピカピカした
アクセサリー等ヲ持込みのよていです。
心よりおまちしております!
 
| PRETTY | アクセサリー | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
いろはにこんぺいとう。






この金平糖みたいな
ねっくれすは少し昔の日本のもの。
チープないろあいがすごくかわいい。


| PRETTY | アクセサリー | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ